今、一番行きたい場所

こんばんは~!ハラです(^^)/

皆さん、この場所ご存知ですか~?

 

 

私が今一番行きたい所です!!

実は「るろうに剣心」の撮影場所で何度か使われている聖地なんです✨

10年前から観てきた大好きな実写映画がついに完結しました。

2部作で上映中なので、まだの方は是非観て下さい!

間違いなく日本を代表するアクション映画です☆☆☆

最期だと思い、グッズも買っちゃいました(*´з`)♪

ボールペンは仕事場で使いたいと思います(笑)

 

hara🐼

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次