プチマイブーム

こんにちは(^^)/ ハラです!

中々遠出や外出が出来ない中で、

ちょっとしたマイブームがありました(*’ω’*)♪

体を動かしたいな~と思い、思い立ったのが

近所の友達のワンちゃん達のお散歩に行くことでした🐕笑

 

 

私が行くと、散歩の時間だーっ♪てワンワン吠えるんです(笑)

この子、豆柴なんですけど食いしん坊でコロコロしてて可愛いんです💛

もう一匹いるんですけど動きまわるので全部ブレブレ💦笑

今は毛の生え代わりで毛玉だらけなので、今度洗ってあげようと思います✨

 

hara

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次