オリンピックまで1カ月

こんにちは!

梅雨ですが今のところ毎日の日照時間も長く、暑い毎日ですね(*_*)

 

梅雨が明ければオリンピックが始まります、ちょうど今日で開会式まで1カ月です。

 

オリンピックの競技にゴルフもありますが、参加選手は誰になるのか注目です!

 

そのゴルフの開催会場ですが、霞ヶ関カンツリー俱楽部で行われます。

霞ヶ関と聞くと、東京の都心にゴルフ場があるの!?と驚かれる方もいらっしゃるようですが違うんです!

埼玉県で行われます(^^)

 

アメリカのトランプ前大統領が来日した時に、安倍前総理大臣とプレーした超名門ゴルフ場です。

 

開催するのかしないのかいろいろある今回のオリンピックですが、やはりゴルフのことは気になります!

 

 

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次