コメダdeまっシロノワール♪

こんにちは!前野です(^^♪

この間の休日。家族で初めてコメダ珈琲でモーニングをいただきました!

息子はオレンジジュース。

可愛いビンに入っていて、大喜びでした。

コーヒー大好きな私は、大きいカップにしました。

それから普通のトーストにバターを塗ったものとゆで卵。

主人は甘い物好きなので、あんバターにしていました。

そして、名物のシロノワールの・・・

期間限定!まっシロノワール!

ハチミツと練乳がたっぷりかかっています。

甘い物が苦手な私は少しだけつまみ食いしました。

練乳好きの主人と息子は争奪戦を繰り広げていました(*^-^*)

初めてのシロノワールがかなり気に入ったようなので、

近いうちにまた行きたいと思います。

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次