スタバ 47JIMOTOフラペチーノ

こんばんは、小野寺です🙋‍♀️

本日は、私が大好きなスターバックスの事を書きます🎵

 

スタバが日本に上陸して25年、その記念として6月末から

ご当地限定の期間限定商品47都道府県の『地元フラペチーノ』が発売されてます😳✨

47都道府県ごとに味が違い、地元の名物などをテーマに作られているみたいです!

 

ちなみに大阪は『大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ』

名前の通り果物がメインになっています🍑🍌🍎

 

私は、兵庫県と奈良県のフラペチーノを飲みました😋

スタバのためだけに仕事終わり奈良まで行ったのですが、限定のフラペチーノが

どこに行っても売り切ればかりで4、5件回ってやっと飲むことができました💦

どちらもすごくおいしかったです!

 

8月3日で終わるみたいなのでまだ飲めていない

地元大阪のフラペチーノを近々飲んでみようと思います。

 

47JIMOTOフラペチーノを飲まれた方、どこのを飲んだか教えてくださいね😁💛

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次