ワイルドスピード

おはようございます 中尾です🙋‍♀️

 

中尾のだいすきな「ワイルドスピード🚗」が8月6日に映画が公開されます🤭

 

 

大学生のころ、友達がワイルドスピードが大好きで、その頃興味のなかった中尾を

無理やり「めっちゃおもろいから行こうや!」と映画に連れて行き🙄笑

見終わったら、『めっちゃおもしろいやん!』と単純な中尾は

それでワイルドスピードが大好きになり😲

一時期、その友達のお家へ遊びにいくたびにワイルドスピードのDVDを永遠にみていました😇

 

今回公開される映画は、死んだことになっていたハンが登場したり

新たな敵としてドミニクの弟が登場したりと

カーアクションがさらにパワーアップしているみたいなので観に行きたいな~😊♪

 

ぜひ気になる方は歴代から観てみてください😍

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次