睡眠

おはようございます 中尾です🙋‍♀️🌻

 

最近、中尾の睡眠を助けてくれているのが…「YouTubeの睡眠BGM」です🥱🎶

YouTubeで睡眠BGMと検索すると

5分で寝落ち!短い睡眠でも朝すっきり!睡眠の質を高める!など

うそくさーーーーい単語がでてきますが🙄🙄笑

 

これ、本間です!笑 5分もかからずに寝落ちしてます😪

 

 

睡眠前に体をリラックスさせる音楽を聴くと眠りやすい状態へと導いてくれるみたいで👨‍🏫

人がリラックスしている状態のときの指標として「脳波」があり

睡眠前のリラックスした状態を作るには、

アルファ波が出る音楽ほど眠りやすいといわれてるみたいです🎶

 

寝れない日がきたら、YouTubeで睡眠用BGMを検索してみてください~👧❤

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次