🎽OUTLET SALE🎽

花粉症🤧🤧に苦しんでいる中尾です…💦

昨日からマスクマン😷でお仕事をしておりますが

もお目👀も鼻👃も痒くて痒くて1回くしゃみがでたら止まんないし憂鬱状態(笑)

 

最近ちっちゃな悪い事😈続きで、

毎回同じ場所で足をぶつけちゃったり😔

お家ではメガネをかけているんですがメガネないない~💦て

必死で探していたら、もおメガネをかけていたり😔

なにか良い事ありますように…😂💓(笑)

 

 

只今、フロントにてOUTLET SALE🎽を行っております✨✨

ウエア🧥キャップ🧢ネックウォーマー🧣などなど全品50%OFF✨

今だけお得となっております🙋🙋‍♂️

 

 

🍁 2018年 ブリヂストン 秋冬モデル ❄ も販売中です💕

寒い日でも暖かい恰好をしてゴルフ⛳を楽しみましょう👊👊💓

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次