はじめまして♪

初めまして。

今月からフロントで働かせて頂いております

大塚と申します。

 

簡単に自己紹介を。

背が高いので目立つらしく、待ち合わせなどでは目印になってます(笑)

趣味は映画鑑賞…といってもまだ数回しか行ったことはないのですが💦

コロナも落ち着いてきたのでまた観に行きたいなと思ってます。

おススメがあれば教えて下さい。

あとGLAYが好きでファン歴は20年以上になります。

ライヴに行くといつも元気をもらえるのでまた行きたい😆

 

まだまだわからないことだらけでテンパることばかりですが

少しずつ覚えていこうと思うのでよろしくお願いします!

フロントの皆とも早く馴染めるよう頑張ります☺

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次