久々の映画

こんにちは大塚です。

二度目のブログです(*’ω’*)

仕事はまだまだわからないことだらけですが

こつこつ頑張っていきます(ヽ’ω`)

 

前回趣味は映画鑑賞と書いたのですが

久しぶり(2年ぶりくらい?)に行ってきました。

何を見ようかといろいろ調べ

『護られなかった者たちへ』という映画に決定。

久々に映画館で観る映画はとても楽しく

内容もかなり引き込まれる内容(最後の方で「えっ」と思ったり)で

2時間あっという間でした!

また時間があったら観に行こうと思います(。-`ω-)

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次