可愛い猫背♡

こんにちは!ハラです(^^)/

最近まで半袖を着ていたはずなのに、

3日程前から一気に寒くなりましたね💦

私の好きな秋が一瞬で終わって冬を感じます…⛄

と、ここまで打って中尾にバトンパスしました(笑)

—————————————————————

ハラの良いところ10個書いてと言われましたので

書かせていただきます🤔♡

①たれ目が可愛い。

②YDK(やればできる子。)

③天然なとこ。けど実はしっかりしてます。

④とにかくやさしい。(ワクチン2回目打ったとき大丈夫~?てLINEくれた。)

⑤…。

以上、中尾でした~👋

 

この可愛い猫背で、私のいいところを書いてくれていました💕

10個頼んだのに4つでギブアップされましたが(笑)

次回はお礼にナカオのいいところを書いてあげたいと思います🤗✨

 

hara

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次