営業部長推し。

こんばんは 中尾です🙋‍♀️

 

今日は、最近中尾がハマっている人達をご紹介します😎笑

TikTokで大バズりしている?ベンチャー企業さんみたいでYouTubeも

やっていて、社長さんがとにかくおもしろいです🤭♡

 

 

「社長にバンジーだと思わせてバンジーじゃないドッキリ」が中尾は大好きです🤦‍♀️❤

 

社長さんも好きですが、やっぱり中尾は営業部長の石川さん推しです👦✨

イジられている感じがツボです🤭♡

 

 

良かったら、みなさんも中尾一押しの人達みてみてください🙋‍♀️

 

では👋

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次