房さんと中尾さん★只今作業中!

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

本日までハロウィンイベントを行いましたが、皆様ご来場ありがとうございました☆

事前に館内のPOPを見て、楽しみにして下さっていたお客様もいらっしゃり

12:00~14:00の間にご来場&ボールをGETされたようです(^^♪ また来年もお楽しみに♪

さて、そのイベント終了後~

房さんと中尾さんが、バンカーの砂を入れる作業を行って下さいました!

はい!チーズ! パシャリ!

 

可愛い・・・・。

写真を撮りながら中尾さんの笑顔に萌える前野。

中腰でひたすら砂を集めるこちらの作業、けっこうしんどいです。

房さん、中尾さん、ありがとうございます!

ばっちり砂も補充されましたので、皆様も是非バンカー練習してみて下さい(*’▽’)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

そして、今日は写真、盛沢山でお送り致しますよ~!

先日の前野家の食卓。

スーパーで今年初の秋刀魚を見つけて、即!買って帰りました。

ちょうど採れたての「すだち」をいただいたので秋刀魚が食べたくて、食べたくて・・・

秋刀魚を見た主人の第一声は・・・「細っっ!!」

確かに。(笑)

もうちょっと脂がのってふっくらしていたら・・・。

でも、まぁ、やっぱり旬のものは美味しかったです( *¯ ꒳¯*)

そして何より、この日の主役は「すだち」なんです。

もうすぐ鰤やふぐやカニが美味しい季節ですね( *¯ ꒳¯*)

ぶりしゃぶ、てっちり、カニ鍋・・・やっぱり寒くなるとお鍋が食べたくなりますね♪

いつでも食いしん坊な前野家。

また旬な食材が手に入ったら、ご報告いたします(*’▽’)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

昨日の息子。

お出掛けの帰りの車の中で、ソフトクリームを食べながら

「ん?静かすぎる・・・」  ふと見ると・・・

寝ていました。笑

器用に、最後のひと口を手に持ったまま。笑

久しぶりのお出掛けは楽しかったようで何よりです( *¯ ꒳¯*)

明日から11月。1年はあっという間ですね。

年末に向けて、なにかと忙しくなる時期ですが

11月、12月も新しいイベントを行いますので、

是非グリーンステージ泉州へお越し下さいませ(●´ω`●)

今日は長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございます。

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次