パッティング練習されてますか?

こんばんは🌆

昨日の“三井住友VISA太平洋マスターズ”を観られましたか?

 

谷原秀人選手と金谷拓実選手の優勝争いは熾烈でしたね👀

 

何より谷原秀人選手のウイニングパットは凄くて

とても真似はできませんが、

気持ちの面では強気でいかないと入るものも入らないと強く思いました😂

 

谷原選手曰く

「このパットを外すと金谷選手と同点で、

プレーオフになると負けてしまうから入れるしかなかった」とのことですが、

自らそこまでのプレッシャーを与えた上での

難しい位置からのそこそこ距離のあるパッティングはカッコよかったです!!!

 

ショット練習もそこそこにパッティング練習を頑張ろうと改めて思いました😊

 

皆さんもこれから寒くなり、

ラウンドへは行かれない方も多いと思いますので家で練習頑張りましょう!

また当施設にもパッティング練習場がございますので、

練習される際はついでに利用して帰って下さい✨

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次