サバイバルファミリー。

こんばんは 中尾です🙋‍♀️❤️

 

最近、新谷さん🐵おススメの「サバイバルファミリー」を

アマゾンプライムでみました~👀✨

 

 

東京で暮らすごく普通の家族の鈴木家。

ある日、電気を必要とするあらゆるものがなぜか使えなくなり

東京は大混乱に陥ってしまう。交通機関や電話、ガス、水道まで完全にストップした生活に

人々が困り果てる中、鈴木家の亭主関白な父・義之は、家族を連れて東京を脱出することを決意するが…。

とゆうお話ですが🙋‍♀️

 

電気の大切さがよくわかる。映画でした🙋‍♀️

 

みなさんも良かったら観てみてください(*^^*)🎵

 

では👋

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次