シューズフェア👟

グリーンステージ泉州では

4月までシューズフェアを開催いたしております!!

 


 

3月はブリヂストンの

軽量スパイクレスシューズです!

とても軽く(前作比-10グラム)

履き口まわりがすごく柔らかいので足の疲れがかなり軽減されます!

またソールの配列がブリヂストンのタイヤの技術を凝縮させた

ソールパターンになっているので、スパイクレスですが滑りにくいです👀

 

ここまで読まれた方の中に

そうは言っても足のサイズが大きいからなかなか思うシューズがないしな…

と思われているそこのあなた!!

 

なんとこちらのゼロ・スパイク バイター ライトは

29センチまでご用意があります!!!あるんです!

 

 

一度手に取って履いていただければわかります、この違い。

ブリヂストンすごい!やってくれてるな!!!となるはずです😏

 

是非店頭でお試しください!

レディースもあります✨

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次