🎃ハッピーハロウィン🎃

こんにちは☀

今日は、GSコンペが泉佐野カントリークラブ⛳で開催致しました。

お天気にも恵まれ🌞最高のゴルフ日和だったのではないでしょうか✨✨

 

御参加頂いた、皆様お疲れ様でした😌😌✨

また次回も皆様の御参加お待ちしております🙇‍♀️

 

今日は、ハロウィン🎃ですが、

仮装はできないので本日出勤メンバー写真でハロウィン🎃気分を

味わいました(笑)

 

学生の頃は、毎年仮装をして難波まで行って遊んでいましたが(笑)

社会人になってからは、そんなこともすることがなくなり🙄

現役女子高生の後輩👸から『今からハロウィンしてきます💓』と写メつきのLINE

をもらい、『仮装かわいいな~💓若いな~💓』と思う自分が

歳をとったんだな~🤔と思いました(笑)

 

そして‼‼明日11月~毎週木曜日の11時15時20時で

グリーンチャレンジイベント⛳を開催いたします😌😌

是非、皆様御参加ください🤩

 

🐶なかお🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次