桜とお嬢。

おはようございます 中尾です🙋‍♀️

 

会社に来る道中🚗桜がいっぱい咲いている道があり、もお満開?(多分)でした😍🌸

お花の中で、桜が一番スキなので朝から運転🚗しながらるんるん♫な気分になりました。

 

明日は雨☔予報みたいで桜が散ってしまうのかな…と🥲

 

そして最近の、お嬢👧は…

お家のお庭で1時間半はしゃぎまわり お散歩中もはしゃぎまわり

お家の中でもはしゃぎまわり 走るお嬢 捕まえるのに必死な中尾

もお中尾はクタクタ💦笑

 

 

だいすきな「ピカピカプ~♪」が始まると一緒に踊れ!としてくるお嬢👧

踊らなかったら「めっ😡☝️!」と怒ってきます。笑

 

 

子供の成長は凄いはやく、中尾の体力の衰えも凄いはやいと

感じさせられる日々でした~👋笑

 

では。

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次