SAKURA🌸MANKAI

春到来、別れと出会いの季節になりましたね。

今年は満開の桜が見れて、幸せでした。

こちらは家の近くの久宝寺公園に遊びに行った時です。二人とも遊ぶ遊具も変わってお姉さんになりましたねぇ~😂😂😂

こちらは実家近くの、小さな公園に(美容室帰り)行ったときです。二人とも公園の遊具が変わっていて、嬉しそうに3-6歳対応の遊具で遊んでいました。😆😆😆

お姉さんになったと思ってたのに・・・と思いながら幸せな時間を過ごしておりました。

もうすぐ桜も散って行きましょう・・・寒暖差が厳しい今日この頃ですが、体調を崩さず、新学期を迎えられように元気いっぱい頑張りまーす🤣🙌🤣

 

一日も早く世界に幸せが訪れることを心よりお祈り申し上げます✌✌

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次