しゃぶしゃぶ🐷

こんばんは~🌛✨中尾です🐶💕

今日は房さんと休憩が被ったので…

 

ちっちゃなかわいい💕ラーメン🍜を食べながら、

房さんの趣味話を聞かせていただいてました😊(笑)

房さんの趣味話を聞くのが楽しくて✨いつもワクワクしながら聞いています✨

2019年は中尾趣味作りをしますので(笑)

中尾に趣味ができたら趣味話聞いてあげてくださいね👂

 

昨日、和泉中央の きんぶた🐷🍴へ行ったのですが流石日曜日

約2時間待ち…🙄🙄

違う店舗に行きましたが少し待ってお腹ぺこぺこだったので

食べ終わったあとは大大大大満足😊💓

最近外食続きで、しっかりお酒も飲んで🍺と調子にのりすぎているので

ダイエットしなきゃな~と思いつつ🤔まあ食欲は止まらず(笑)

 

お家で🏠ひきこもり大好きな中尾は最近外出続きで

老い💦を感じている中尾の体はキャパオーバーしそうなので🤪🤪

次の休みはしっかりお家で1日中寝て起きてだらだら~を

したいと思います💁(笑)

 

それでは、本日遅番出勤🌛の房さん小野さん中尾で

皆様の御来場お待ちしております💕

 

🐶なかお🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次