👦泉州のメンズ👦

こんばんは中尾です🌛⭐

最近、また無性に辛い物が食べたくて食べたくて🤪🤪

2日で1本一味を消費しちゃって怒られました☹(笑)

昨日ごはん🍚を食べているときに友達に『一味かけずぎ気持ち悪い💔』と

言われてしまうぐらい、かけちゃうのですが…。

中尾の味覚はどうしちゃったのか🤔🤔(笑)

 

 

薮内インストラクターおすすめ🐵💓『寒い時はコレッ!ほっとレモン🍋!!』

ほっとレモン🍋を飲んで本日も元気に💫薮内節炸裂しておりました💥

最近、薮内インストラクターと足の長さ比べをしてみたら(笑)

グリーンステージ泉州の中で一番短足👣は中尾だとゆうことが判明致しました🤦‍♀️(笑)

 

 

おしゃれ番長🧑✨

本日はミッキーのかわいいキャップ着用しておりました🧢

スタジオアリス⛳観戦した際に貰ったみたいです☺💕

 

 

本日も爽やかに登場 二井インストラクター✨✨

今日のテーマは『紺でまとめてみました』

靴のラインの色も紺色がポイントとのことです☝

前回は『英語の先生📗』と

いつも中尾の無茶ぶりに答えてくれる二井インストラクター(笑)

写真を撮るときも🤳かっこいいポーズしてくれました😌😌

ほんとうに優しいです👏👏👏

10月から二井インストラクターレッスンデビューし、1ヶ月が経ちました

まだ二井インストラクターのレッスンを受けられたことがない方は、

是非一度受けてみて下さいね☺💕

 

 

新しいメガネに新調した山田さん👓

山田さんのダジャレはハードルが高すぎて(笑)いつもダジャレだと気付かず

会話を続けてしまうんですが…😵😵

本日遅番の山田さんと中尾 チームレッド🍎が

皆様の御来場お待ちしております🙋‍♂️🙋

 

お昼は暑くなったり☀夜は寒くなったり🤧と体調を崩しそうになりますが

気を付けて下さいね😷😷

明日も、良いお天気☀みたいなのでコース⛳へ行かれる方は

楽しんできてください💓

 

🐹nakao🐹

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次