寒くなってきましたね…🍃

おはようございます!

日中は暖かいものの、朝晩と随分冷え込み寒い気候となってきました😮

 

仕事が終わり寒いのでお鍋が食べたいな~と思い、

精肉店で具材を購入してから帰宅しました!

 

準備ができたのがこちら・・・

 

 

一人鍋だったので完全に鍋で作りましたが、笑

塩ダシのもつ鍋です🍴

もやしの下にモツが入っています!

 

味噌味やしょうゆ味のもつ鍋は定番だと思いますが、

塩ダシは食べたことありますか?😊

 

もつ鍋は美味しいけど、

脂っこくて胃がやられる上に味噌味だと追い打ちをかけられ…

という感じになりますが

塩ダシだとあっさりたくさん食すことができ

後々胃がやられる感じです😂😂

 

食べたことのない方は是非食べてみてください!

おすすめです✨

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次