皆既月食🌒

こんばんは~!ハラです🐼

題名のとおり、今日は「皆既月食」の日でしたね🌒

皆さん観られましたか??

 

しかも、今回は「天王星食」も一緒に観れる凄く珍しい日だったようで、

皆既食と惑星食が同時に観れたのは442年ぶりだそうです😲❕

442年前、織田信長も「今日は月が赤いな~」なんて何気なく観ていたんですかね🤭笑

 

天王星は観えませんでしたが、私も練習場の2階からパシャリ📷

 

インストラクターの辻さんにフロントを少しお願いして、

小野寺さんと「凄~い!オレンジや~!」って写真を撮りに行って楽しかったです🤭笑

 

hara

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次