NEWフェイス🧑✨

 

本日11月12日(月)より泉州⛳に新しい仲間が入社しました~🧑✨

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

辻より皆様へご挨拶

 

辻 年幸です。

本日よりここGreen Stage泉州 でお世話になることになりました。

ゴルフを通してたくさんの方々とお会いできることを楽しみにしております。

『トシサン』と呼んで頂ければと思っています。

皆様に応援して頂けるよう頑張って参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 

泉州⛳にまた明るい仲間が増えました~😌✨✨

フロントや打席で辻さんにお声をかけてみて下さい😋

凄くおもしろいです👍

中尾も辻さんと今日初めてお会いしたのですが

おもしろすぎてずっと笑ってます🤣🤣(笑)

宜しくお願い致します🙋

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次