準備運動はしっかりしましょう。

こんばんは!ハラです🐼

1月の初旬に、2023年の初打ちをしよう!と仕事終わりに少しだけ練習しました⛳

久しぶりだったので気合だけは十分だったのですが、、、

アイアンを10球程打って、久しぶりにしては良い感じ🎵と調子に乗り、

ドライバーを打ち始めて3球目。振り切った瞬間に腰をやってしまいました😱

普段、あまり腰痛とかはない方なんですが、完全に準備運動不足でした💦(笑)

冬は特に体が動きにくいから注意しないとですね😣⚠

2、3日で治った軽度の腰痛でしたが、これから準備運動をしっかりしたいと思います。

 

今週は凄く冷え込むみたいなので、皆さんも防寒対策と腰痛に気をつけて、

ゴルフに行かれる方は運転にも十分気をつけて行ってくださいね⛄❄

 

hara

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次