HAPPY HALLOWEEN!

こんばんは~☺

明日、明後日は山手のだんじり祭りですね☆☆

雨かな~と覚悟していたのですが、

曇りのち晴れになってますね☀

夜は台風の影響で少し風が強くなりそうですが、

祭りに参加される方は頑張って下さいね♥

私も地元の祭りを少しぶら~っと観に行ってきます☺

 

10月のイベントといえば祭りと、もうひとつ!

ハッピーハロウィン!ということで、

フロントの前野さんから頂きました♥♥

ミニオン可愛すぎません?♥

味もチョコバナナレアチーズで美味しかった~☹!!

ちょっと早いハロウィン気分を味わえて幸せ気分な1日でした♫

 

hara

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次