ゴルフ報告&房先生のゴルフレッスン(^^♪

皆様こんにちは!!前野です☆

ゴルフ行ってきました(^^)/

岬カントリークラブへ!

2日前の時点で雨予報だったのですが・・・

当日は晴れて、気温は25度!!もう汗だくでした( ;∀;)

気温のせいだけでなく、

そしてスコアはまたまた100切りならず!!!

まだまだ修行が足りません・・・・・がっくり_| ̄|○

いつものようにゴルフの前日、家族でグリーンステージへ練習に☆

フロントで一番小さなジュニア用の貸しクラブを借りて打席へ。

通りがかりの房先生が少しレッスンしてくれました☆

まずは手の握る位置を・・・

右手はアンパンマン、左手はバイキンマン。

アンパンマンはここで、バイキンマンはここ。

それからアーーンパーーーンチ!!!と振る。

さすが房さん。

子供の扱いも慣れていらっしゃる(*´з`)

優しく楽しい房先生のおかげで、すごく楽しかったようです(^^♪

ゴルフのことや、子供のことなどブログで書かせていただいていますが、

「ブログ見たよ~!」とお声を掛けて下さる方も増えてきまして

本当に、本当に嬉しく思っております。

いつもありがとうございます。

ご意見やご感想など、是非お聞かせください(^^)/

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次