浴衣最終日☆彡

こんばんは 中尾です😋♪

昨日に引き続きスタッフが浴衣姿で皆様をお出迎えしております😊

スタッフの前野さんに浴衣を着させてもらいました

 

今日は、前野さんと写真が撮れませんでしたが…😂😂

薮内インストラクター原さん中尾のさんこいちでパシャリ📸

薮内インストラクターが歯をだして写真を撮るのはレアなので(笑)

思う存分みておいて下さい🤭💕

 

中々、浴衣姿は苦しい…しんどい…。(笑)

着せてもらって10分程でつらいな~😮💭

でも褒めてもらえたら単純なんで浴衣着てよかった(笑)

てなる中尾でした🤭💕

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次