冷やし中華はじめました♪

皆様こんばんは(*^-^)前野です♪

昨日は家族でお休みで、久しぶりに良いお天気だったので公園へ行きました♪

先日、義母に野球親子グローブセットなるものを買ってもらったので早速お試し♪

息子は大喜び&パパも念願の息子とのキャッチボール(^^♪

家族で楽しい休日を過ごすことができました(。・_・。 )

最近は蒸し暑い日がつづいているので、

ついさっぱりしたものが食べたくなります(;´▽`A

そうめんやざるそば、冷やし中華など我が家でも今シーズン初登場となりました☆

最近、自家製サラダチキンにハマっている私。冷やし中華にもON~♪

ブラックペッパーとハーブを少し多めにするのがお気に入りです♪

香川県で買ってきた「生レモンちゃん」という冷やし中華( ´艸`)

なんとも可愛いネーミングにやられました(。・_・。 )

味はいたって普通の冷やし中華でした(‘_’)笑

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次