一発合格!?!?季節外れの⛄雪だるま2

こんにちは。

梅雨明けして一気に夏👙🚤がやってきましたね😓

猛暑が続く中、雪だるま⛄の画像で涼んでくださーい😉

前回の続編ですが、下のボールを20Yから30Yの距離感でうまく打つことができると、上のボールがふわりと浮き上がり、キャッチ👍することができます。

⛄を最初にセットするのも難しいこのドリルは、ジュニアゴルフクラスでは、集中力😣を養うのに定期的に行います。

みんな楽しく、集中してボールを積み上げていきますよ~

そのドリルをフロントスタッフの原さんが一発でできるか挑戦している写真の続編!!!

 

ではどうぞ!!✔

な😮な😮な😮な😮な😮な😮な。なんと!!!

一発で合格🙌できました✌👌✌!

手のひらに収まった瞬間をおさめた貴重な連続写真です!

皆さんもぜひ試してみてくださ~~い。

(失敗すると2個づつボールが減っていくので要注意です🤣)

最後の涼しい表情!!さすが原さんですね👏👏👏

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次