夏感じてきました。

こんにちは~☀ ハラです🐼

今日もいいお天気ですね!

台風が去ってから、暑さが増してきている気がしませんか?🙄💦

皆さん、水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けて下さいね!!

 

 

 

暑いのは苦手ですが、夏だからこそ出来ることもありますよね🌊

私は先日、ビアガーデンで夏を感じてきました🍺

 

りんくうのビアガーデンに行ってきたんですが、

18時のまだ明るい時間帯から飲んで食べて、気づけば暗くなっていて、

夜景がとてもキレイでテンション上がりました😆✨

キレイな景色の中でワイワイ楽しんだ後は、

りんくうの海岸で花火をしました🎇

 

 

高校を卒業してからもう〇年経ちますが、(笑)

みんなと騒いでいるといつも学生に戻った気持ちになります😂💗

 

暑いのは苦手ですが、夏もやっぱりいいですね~😊♪

夏ゴルフ、夏〇〇、皆さん夏を楽しみましょう🙌✨

 

あ!大事なことを言い忘れていました!

明日18日は、18時からグリーンチャレンジ開催します😂🙌

毎回好評のワンオンチャレンジイベントです!!

皆さん、ぜひ明日18時はグリーンステージ泉州へお越しくださいませ💁‍♀️

 

🐤hara🐤

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次