携帯をI PHONE X(テン)Rに変えました

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

この時期は去年の台風21号が9月4日に上陸し

大きな被害が出たことを思い出します。

何事も対策を立てて準備を怠らないことが大切と知りました。

さて、話は変わりますが、携帯電話を新しく変えました!

きっかけは前のI PHONE 5Cが4年半使用し

画面がつかなくなったので、データをバックアップし、

機種を変更することとなりました。

今の携帯ショップ・・・めっちゃ待ちますね・・・ざっと2~3時間費やしました。

ただ、以前の携帯と比べて中身の動くスピードがの速いこと!!!!!!

変えてよかったです(>。<)

いろいろな機能がついているみたいですがこれから使いこなせるように

頑張っていきたいと思います!!

やぶうち

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次