話題のTEEが入荷😮🤚🏼

GS泉州に話題のTEEがついに!!入荷しました✨

 

オーストラリアで誕生し、知る人ぞ知るコスパ最強のティーなんです!

 

1袋  1,100円と通常のティーと比べると少し割高に感じますが……

沢山のメリットがあるので、むしろオトクなんです!!!!

 

①薄い形状なのでティーが飛びにくく、なくなりづらい!

②平たいので、グリーンフォーク代わり!

③固いティーグランドでも抜群な差しやすさ!

④溝掃除することを前提とした鋭利な先!

⑤上部がゴムになっているのでクラブが傷つかない!

⑥ゴム部の突起が摩擦を減少し、飛距離UP!!

 

さらに見た目がなんといってもオシャレで、日本のツアープロの方で使われている方も多いようです😊

 

近日ラウンドが近い方は是非購入しにGSへお越しください✨✨🤗

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次