2018年最強ラーメン☆

皆様こんにちは(*^-^)

まだまだ暑い日が続くのかと思いきや、朝晩は冷えるようになってきましたね。

紅葉の色付きは例年よりも遅いですが、晩秋を感じる今日この頃・・・

肌寒くなってくると食べたくなるのが・・・そう!ラーメン!

主人の趣味はラーメン食べ歩きなので、一緒に色んなお店に行くようになりました♪

今年食べ歩いた中で美味しかったラーメン店をご紹介させて下さい♪

本町にある「中華蕎麦 葛」(かずらさんです)

店構えも素敵です( ´艸`)

12時前に到着し、すでに12名待ち(*^-^)さすが人気店☆

出し蕎麦 550円(写真はチャーシュー追加トッピングの“上”)

泡系スープにレアチャーシューが絶品の最強コスパラーメン☆

一気に完食。

いやぁ~、久しぶりに美味しいラーメンで感動しました。

また近々、絶対に再訪いたします!!

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次