明日は健康診断です・・・(>。<)

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

1年もあと1ヶ月すこしになりましたね(>。<)

明日は健康診断に行ってきます(^。^)

体のメンテナンスは私生活を有意義に過ごす人生プランの一つですよね!

ただ、自分の体ですからちょっと心配な部分もあるのが今の心境です(?。?)

冬になると冷え性の私は着込んでしまう癖があります。

上が〇枚、下が〇枚・・・(みたらチェックしてみてください笑笑)

お客様から言われるコメントは・・・

「はたから見るとブクブク太っているようにしか見えない・・・(;。;)」

「下りから落とされたらどこまでも転がっていきそう・・・(・。・)」

「最近、太ってきたんじゃないですか・・・(3。3)」

冬になるとイイ事を言われたことがないような気が・・・(m。m)

でも体調管理が大切なんです!!!!!!!!!

その中であまり自分の体をメンテナンスすることなんてありませんから

こういう機会を会社が作ってくれることが有り難いですよね~~(U。U)

今日もしっかりレッスンやってご飯は早めに食べておいて

明日に備えられるように頑張りまーす!!

やぶ

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次