🌶日本一辛い一味🌶

こんばんは~中尾です🙋💕

 

最近『一味(辛い物🌶)』にハマっている話を前野さんにしていたら…💓

じゃじゃじゃじゃーん✨✨

 

 

『 日本一辛い 黄金一味🌶』を頂きました~☺☺わ~い♪

もお嬉しくて嬉しくて…(笑)その日すぐに食べました😋(笑)

一味なのに赤くない🙄!!!辛い!めちゃくちゃおいしい❤

少量でも辛く、ベロ👅がピリピリ?ヒリヒリ?するのが癖になり🤪🤪

毎日なにかしら🍚🍴黄金一味をかけて食べてます。

辛いものが好きな方は是非『黄金一味🌶』を食べてみてください

中尾が全力でおすすめします☝💓💓

 

先日、お誕生日を迎えました~🎂🎉(何歳になったかは、しーっ🤫🤫ですが(笑))

泉州⛳のスタッフみんなからも祝って頂いたり

家族、友達にも祝ってもらったり

いまだに0時ピッタリ🕛⭐に、おめでとうLINEをくれる友達👭もいて

いつになってもお誕生日は嬉しいな~♪と思いました。

 

 

ケーキや甘いものを沢山貰ったりして今中尾家には甘いものだらけです…😂😂

これでまた中尾のダイエット計画🐷は延長戦になりそうです🙄💭

 

では、皆様おやすみなさい~😪⭐

 

🐶nakao🐶

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次