てんしば☆★

先日、家族で天王寺へお出掛けしました(*´∇`*)

息子の大好きな電車に乗って♪

駅のホームで電車を待っていると・・・

「ドクターイエローくるかな~?」と聞かれました( ´艸`)

それは新幹線だから残念だけどこないね~(ママの心の声)

バギーを持っていきましたが、自分で歩くと言い張るので手を繋いで歩きました(・_・。)

話題の「てんしば」へも初めて行きましたが、とってもおしゃれな街になりましたね★

日が暮れてきてすぐに帰りましたが、今度またゆっくり行きたいです♫꒰・◡・๑꒱

また別の休日・・・

息子と2人で岸和田ベイサイドモールでデート♥

海や湾岸線を走るたくさんのバスを見れて大喜びでランチ(ノ´▽`)ノ

その後、走り回る息子を追いかけまわしながらお買い物・・・(;´▽`A

昨年の冬服はちんちくりんになってきたので、新しく買い足し☆

帰ってから、熟したバナナの救済としてマフィンを焼きました♪

熟したバナナを使うので、お砂糖控えめで☆

焼きたては、外がさっくり、アツアツ、ふわふわで美味しかったです(*´∇`*)

10個焼いて余った分を実家に持っていくと、意外に好評で次を催促されました。

あまりゆっくり料理をする時間がなくなりましたが、

お休みの日はなるべく作り置きなど頑張るようにしています(*´∇`*)

早いもので、今年も残り3週間ほど・・・

急に寒くなってきましたので、皆様も体調など崩されませんよう

お身体、ご自愛くださいませ☆

 

前野朋代(。・_・。 )

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次