今年で最後の★★★

先日、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のクリスマスツリーを見に行ってきました。

ギネス世界記録を持っている「一生に一度は見たいクリスマスツリー」と、

ツリーの近くで行われるショー「天使のくれた奇跡」が、今年で見納めになるそうです。

このショーのクライマックスが、ツリーの点灯式も兼ねています。

「天使のくれた奇跡」はもう何度も観ているのですが、

ストーリーを知っているのに、毎回感動をして涙腺が弱くなります。

まだ観たことがない方は是非、家族や大切な人と一緒に体験してください❤❤

感動すること間違いなし!観る価値あります!

しかし、非常に寒いのでくれぐれも風邪をひかないように、

暖かい格好をして万全で行ってくださいね♪♪(笑)

この感動的なショーと光り輝く美しいツリーが今年で最後…ということで

寂しくなる半面、来年はどのような演出があるのかとっても楽しみです!

年パスの更新を無事に終え、もうすぐ子供達が冬休みに入るので、

少なくともあと1回は観に行きたいなぁと思っています。

中学生のお兄ちゃんがついてきてくれるかどうかは別として…(笑)

まぁ、愛娘と女子会っていうのもありなんですけどね~❤❤

できれば…

家族揃ってラストツリーの見納めをしたい♪(ママの気持ち)

みんなで一緒に行けたら一番最高だと思うので誘い出しに頑張ります!(笑)

 

 

すえ(=^・・^=)

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次