柿の種と任天堂スイッチ🎵

皆様、こんにちは!前野です(*‘∀‘)

本日は、ほぼ一日中雨が降り少し肌寒かったですね(*_*;

最近雨がパラつく日が多く、洗濯物が外に干せなくて困っています。

せっかく桜も咲き始めたので、晴れの暖かい日にお花見にいきたいです。

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

先日、お土産で柿の種をいただきました。

「柿の種専門店 かきたねキッチン」のチーズ㏌かきたねです。

こちらは柿の種の中にチーズクリームが入っていて、

スモークソルト味・ブラックペッパー味・トリュフソルト味の詰め合わせでした★

柿の種が大好きな私。

こちらをいただきながらWBCの準決勝、決勝の再放送を自宅で観ました!

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

そして・・・

以前はこのブログでも度々登場していた長男が保育園を卒園いたしました。

長かったようで、あっという間の6年間。

色々と想い返しながら、感動と涙の卒園式でした。

今年から小学1年生!

たくさん準備しなければいけないことがあるのですが、

本人は相変わらずマイペースにゲームで遊んでいます。

最近は釣りのゲームにハマっていて、たまに私も一緒に遊びます。

これは昨年の夏↓

そして今月↓

2人とも大きくなりましたね~!

弟もくっついて、ゲーム画面に夢中です。

ゲームは時間を決めてやるようにしていますが、

何時間が妥当なんでしょう!?いつも悩みます。

そのうち兄弟で一緒にゲームして、喧嘩するようになるんだろうな~と思いながら

母はいつもキッチンから眺めています。

来月は入園式に、入学式とまた大忙しです。

日々バタバタしておりますが、親子共々一緒に成長していきたいと思います。

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次