ハンドメイドと焼肉♪

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

長男の入学式が無事に終わって、ほっと一安心・・・する間もなく

始業式を迎え、初めての新学期を迎えました。

ある程度は事前に準備していたはずなのに、持ち物などの準備でバタバタしました。

上靴を入れる袋は、子どもが選んだ生地で手作りしました。

久しぶりにミシンを出したら、電源コードが見つからずアタフタ・・・(;’∀’)

探すついでに大掃除が始まったり(笑)

無事に見つけて、作ることができました!

キャラクターものの生地を選ぶかと思っていましたが、

「チョコレート好きやから、チョコ柄にする!」ということで、こちら↓

そして、体育館シューズ入れは

デニム生地でファスナーを付けました!

こういう細かい作業は割と好きなのですが、

母さんは、ほぼ夜なべ仕事となりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして!入学式の後は、お祝いに焼き肉へ行きました☆

久しぶりに、祖父母4人も集まって賑やかでした。

でも主役の長男は、前歯の生え変わりで抜けそうだったので

あまり食べられませんでした( ;∀;)

その後、無事に抜けたので、また改めて行きたいなぁ~と思います(●´ω`●)

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次