サンタがやってきた!

今日、出勤したら女性スタッフ全員に

サンタさんから可愛いプレゼントが♡♡

日頃からグリーンステージ泉州をご利用して頂いている

レッスンプロの方が下さったんですけど、、

めっちゃ可愛くないですか??♡

こんな可愛い和菓子、初めて見ました☺♪

中尾さんが早速頂いて、美味しかった~♡と

嬉しそうにはしゃいでました♪笑

サンタさん、ありがとうございました~!!!

 

明日はクリスマスイブですね♡

24日、25日はグリーンステージスタッフもクリスマスモードで

お出迎えするかも?!笑

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね★★

 

平成最後のクリスマス、平成最後の年越し、、、

平成生まれの私は少し寂しい気持ちです。笑

平成最後の行事楽しんでいきましょーう♪

では、少しフライングですが、

メリークリスマス!!

 

HARA

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次