ゴルフとアンパンとマリオ🎵

皆様こんにちは!前野です(*‘∀‘)

ゴールデンウィークは、ゴルフやお出掛けでお忙しく過ごされましたか⁇

私も、久しぶりにゴルフに行ってきました!

今回は奈良若草カントリー俱楽部です。

初めて行きましたが、入口やクラブハウスも豪華で、コースもとても綺麗でした。

ゴルフシーズンのラウンドを久しぶりに満喫できて楽しかったです。

女性の浴場には、有名なリファのシャワーヘッドやドライヤーがあり

有名メーカーのシャンプーとトリートメントがずらっと並ぶ棚から

好きなものを選べる「シャンプーバー」というものもあって、女性には嬉しいサービスだな~と思いました。

今回久しぶりのラウンドで、練習課題と良い感覚もあったので来月のラウンドに向けて

練習しなければ!!と思いながら・・・・なかなか時間を作ることができません( ;∀;)

同じママさんゴルファーの皆様を心から尊敬いたします。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

そして、子どもたちとのお出掛けは

名古屋のアンパンマンミュージアムへ行きました☆

長男が小学1年生、次男が1歳ということで

一緒に行けるのは、今年がギリギリかな!?という話になり行ってきました。

次男は歩けるようになったので、ミュージアム内をウロウロ探索( *´艸`)

パレードやショーを観たり、パン工場のパンを購入したり、

子どもたちは大喜びでした(*´▽`*)

私も一緒にたくさん遊んで楽しかったです♪

今度は神戸のアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

最後に・・・

最近話題のスーパーマリオの映画を観に行ってきました!

いつもゲームで遊んでいるので、マリオが大好きな長男と一緒に。

次男は祖父母に預かってもらいました(^^♪

私も子どものころにゲームで沢山遊んでいたので、

まさかスーパーマリオが映画で観られるなんて!!と公開前から、

主人や長男と「絶対観に行こう!」と言っていました。

すごく面白かったです( *´艸`)

ゴールデンウィークということもあって子ども連れの方が多く、ほぼ満席状態でした。

観終わってすぐ長男は・・・「もう1回観たい!」と行っていました(笑)

 

長くなりましたが、ゴールデンウィークの前野家でした(*’▽’)

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次