ラーメンとパン屋さん

皆様、こんにちは!前野です(*’▽’)

早くも梅雨入りし、雨降りの日が多いですね(>_<)

我が家には男子が3人いて、洗濯物も多いのですが・・・外に干せず困っています(>_<)

雨でラウンドに行く機会も減りそうですが、グリーンチャレンジイベントを行いますので

今月はアプローチ強化月間として、お楽しみくださいませ★

さて、最近泉州地域に続々とラーメン屋が新たにOPENしております!

ラーメン大好き前野家は、大喜びです(*´▽`*)

5月16日に和泉府中駅前商店街に「麺匠いけだ」、

昨日6月1日に和泉市に人気行列店の「ラーメン大戦争 和泉店」がOPENしました。

その2軒も近いうちに訪問すると思いますので、またご報告いたします(^^♪

昨日は、4月3日にOPENした貝塚市の「丸美屋Noodles」へ行ってきました。

こちらは岸和田市にある「てっぱんsesame」という鉄板焼き屋さんが手掛ける新業態だそうです。

「鶏魚介中華そば」をいただきました(^^)/ 久々のラー活、美味しかったです♪

それから、美味しいパンを求めて貝塚市役所の横にある「パン工房 サンク」へ。

塩パンや、お総菜パン、甘い系パン、ハード系パン・・・どれも美味しそうで迷いながらチョイス。

夕食の準備中に待ちきれず急かす長男とグズりだす次男に、小さめのおやつパンを与えます。

ぐずりボーイが、ニコニコボーイに(*´▽`*)

とにかくよく食べる次男。たくさん食べて、すくすく育っております( *´艸`)

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次