焼き肉と、恐怖の洗車機

皆さま、こんにちは!前野です(*’▽’)

父の誕生日祝いに、焼き肉を食べに行ってきました!

岸和田市の磯上線沿いの「焼肉ほうせん」です☆

まずはタン(●´ω`●)

タンの森という色んな種類の盛り合せをいただきました♪

それからみんなでワイワイと久しぶりに楽しい食事でした♪

長男も喜んで食べていました( *¯ ꒳¯*)

また集まって美味しいものを食べに行きたいな~と思います(*^-^*)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

そして、先日・・・車の洗車をしようと、洗車機へ。

子どもたちも一緒に車に乗っていましたが、

洗車が始まると泣き出す次男( ;∀;)

怖かったようです( ;∀;)

こんな姿が見られるのも今だけだな~と思いながら、なだめました(*^-^*)

大きくなってから、この写真を見せようと思います(*’▽’)笑

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次