SKY-HI

こんばんは🌙ハラです!

先日、SKY-HIのLIVEに行ってきました🙋🎵

昔から音楽が好きで、LIVEが大好きな私ですが、

SKY-HIのLIVEは毎回、本当に圧巻で、心にダイレクトに響くので、

特に尊敬しているアーティーストの一人です✨

ラップはあまり深く聞いてこなかったんですけど、

SKY-HIのラップは何故か一言一句スッと入ってくるんです😳

最近では「BMSG」という会社を設立した社長でもあり、プロデューサーでもあり、

アーティストでもあり、偉大な人でもあり、身近にも感じる素敵な人です👨✨

是非、一度聴いてみてください🎵

hara🐼

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次