2019年仕事始め❤❤

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月2日、早くも私のお仕事は2019年度がスタートしました!

今日は帰省されているご家族と一緒にご来場をしてくださったお客様が多数いらっしゃり、

時間帯によっては混雑するほどお打席は賑わっていました。

久々にお会いした方もいらっしゃったりして、会話が弾んでとても楽しかったです♪♪

私のお正月…

31日の大晦日は、やはり練習場へ行ってしまいました。(笑)

打ち納めという気持ちはあまりなかったのですが、お休みの日で特にやることがなかったら

ゴルフの練習へ行くという日頃の習慣でつい体が動いていました。

練習好きという共通点がある3歳の娘と一緒に❤❤

練習を終えて帰りに愛車のオイル&バッテリー交換や洗車をして帰宅したら

弟一家が来ていて、子供達(小っちゃいのが4人)が騒いで家の中が賑やかになりました。

みんなで歳末セールに行ったり年末を満喫して、夜は家でゆっくり過ごしました。

もうかれこれ20年ほど、毎年大晦日の夜は住吉大社や八坂神社でカウントダウンをして

初詣としているので、久々にのんびりな年越しとなりました。

1日元旦は朝早くから張り切ってショッピングモールの初売りへGO!!しました。

お目当てはサマンサベガの福袋&ユニクロの半額セール❤❤

入口では開店前より長蛇の列が半端なかったので私は開店時間まで車内で待って

並んでいた方々が入店をして落ち着いてからお店に向かいました(笑)

入場制限をしていたほど人混みがえぐくてレジも長蛇の列となっていたので

お店1件あたりの滞在時間がかなり時間がかかったのですが、

それでも欲しかった物は全て購入ができたので大変満足です♪♪

明日、3日は親戚が家に集まるので家のお手伝いで大忙しになる予感…(-_-;)

それが終わるとお正月モードは落ち着くかなぁ~^□^♬

 

すえ©

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次