ガチャガチャ兄弟

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

今日は暑いですね~(*´▽`*)

今日は朝から洗濯機を3回まわして干したら、朝6時半でもうすでに汗だくになりました(>_<)

さて、先日ららぽーと和泉へ買い物に行った際のこと・・・

ガチャガチャを見つけて「やりたい!」と言い出す長男。

いつも気を紛らわせて通り過ぎるのですが、この日は祖母がバックにいました。

色々見て、選んで。とても喜んでいました(*´▽`*)

最近のガチャガチャは面白いですね( ゚Д゚)

帰り道でも夢中で遊んでいました。

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次