手料理とおそろいパジャマ(^^)/

皆様こんにちは!前野です( *´艸`)

もうじき梅雨が明けそうですね☆

長男は、もうすぐ夏休みでウキウキしています。

小学校に入って初めての夏休みです。

学校は休みですが学童へ通うため、毎日お弁当生活が始まります。

子どもはウキウキ。母はゲッソリ。ですが・・・

喜んで食べてもらえるように頑張ります!

いつもお店で食べた美味しいものの写真ばかりご紹介していたので、

たまには手料理写真も載せてみます(*_*)

とある日の夕食・・・

鶏つくね、春菊のナムル、きんぴらごぼう、カニカマとメンマの食べるラー油和え。

と、じゃこと大根葉ふりかけのおにぎりです。

これはパパバージョンで、子どもたちはまた少し違うメニューにしました。

そしてまた、とある日の夕食・・・

コーンとニラのチヂミ、オクラの肉巻き、小松菜の胡麻和え・・・など。

この日のメニューは子供たちが爆食べしてくれました( ゚Д゚)

そしてパパ弁当。

ヒレカツ、ホタテとブロッコリーのハーブソルト炒め、オクラのおかか醤油、玉子焼き、です。

こうやって写真を載せるとなって気づいたのですが・・・

ここ最近は急いで料理をして、子どもたちに食べさせているので

手料理の写真を撮る余裕がありません( ;∀;)

仕方がないことですが、あとで見返すのも楽しいので

これからはもうちょっと写真に残そうかな・・・と思いました。

先週、義母とコストコへ行ったときに

兄弟おそろいのパジャマを買ってもらいました( *´艸`)

小学1年生と1歳半の兄弟。

バタバタですが、日々すくすく成長しております。

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次