えべっさん

今年も行ってきました!!!

えべっさん❤

商売繁盛で笹持って来~い♬

私は宵戎へ行きました。

十日戎みたいに身動きが取れないほどではありませんでしたが、

夜はそれなりに人混みで賑わっていました。

お決まりの屋台堪能からの~家内安全を祈って笹を購入♬♬

今日は残り戎ですが、みなさんもえべっさんに行かれましたでしょうか??

お祭りが大好きな私にとって、

夏祭りや花火大会だけでなく、初詣やえべっさんも大切なイベントとなっています(笑)

今年も一年みなさんと溢れる笑顔で過ごせますように❤❤

 

 

すえ(=^・・^=)

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次