夏休みとバルミューダ

皆様こんにちは!前野です(*’▽’)

長男は小学校に入学して初めての夏休みですが、

毎日学童へ通ってたくさん遊んでいるようです(*´▽`*)

夏休みの宿題のドリルは7月中に終わっていて、びっくりしました( ゚Д゚)

あとは、絵日記や、朝顔の観察日記、絵画コンクールの絵など・・・

どれも懐かしいです。

先日、お休みの日に次男を保育園に預けている間に

用事を済ませてから、長男とデートしてきました♪

お昼ご飯を食べて、ゲームコーナーで遊んで、サーティーワンのアイスを食べました☆

お迎えまでの限られた時間でしたが、とても喜んでくれたので良かったです(^^♪

そんな長男、朝はパン派なのですが

パンを焼くのに欲しかったバルミューダのトースターが

我が家にやってきました!(*´▽`*)

なんと主人が、会社のボーリング大会で当てた景品なのです!( ゚Д゚)

さっそく食パンをトーストして食べました。

外はカリッと、中はふんわりもっちりで、美味しい!と長男も喜んでいました。

これからパンを食べる機会が増えそうです(*’▽’)

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次